2023.11.04

ハロウィン🎃 仮装大会~!

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

日々、気温差が大きく体調崩されていませんか?

どうぞご自愛ください (^o^)丿

 

さて今日は仮装大会の様子をご覧いただきます\(^o^)/

お酌をして下さっているのは・・・利用者様です( ´艸`)

婦人警官ももちろん・・・利用者様です( *´艸`)

好きな衣装を選んでいただいて、楽しんで頂きました。

この日は、みんなでお腹をかかえて大笑いしました(*^^)v

Related

関連記事

  • 2006/10/1

    イベントの様子

  • 2011/11/15

    2011年 秋の外出

  • 2024/2/4

    鬼は~ そと~! 福は~ うち~! 

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。