2024.02.04

鬼は~ そと~! 福は~ うち~! 

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

せっかくの週末お天気が崩れてしまいましたね(*_*;

風邪ひかないようにゆっくりお過ごしください。

 

さて今回は節分行事のご様子です。

鬼の持っているカゴめがけて『鬼は~そと~!福は~うち~!』と新聞ボールを

投げます。頭のカゴが最高得点です。

利用者様も快く鬼役を引き受けて下さいました。

でも優しいんです・・・

利用者様の前までカゴを持って行かれていました(#^.^#)

節分の雰囲気を少し感じて頂けたかなと思います。

 

また一年、皆様がお元気で過ごされますように・・・\(^o^)/

 

Related

関連記事

  • 2016/6/12

    ながよし苑のパティシエさんPART2(=^・・^=)

  • 2017/2/7

    鬼は外へ、福は内へ受け流しました(笑)

  • 2022/10/25

    色づきはじめました

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。