2023.11.02

ハロウィン

デュランタ平野 

今回は、ホットケーキを作って

ハロウィンを楽しんで頂きました。

 

 

まずは、ホットケーキの生地を混ぜて頂きました。

 

 

 

みなさん、上手く混ぜられていました。

 

 

次に、生地をフライ返しで、返して頂きました。

フライ返しを器用に使われ、上手く返されていました。

  

 

ホットケーキが焼きあがりました!!

 

 

それでは、みなさん

フルーツホイップクリーム、チョコシロップ

盛り付けていきましょう。

 

  

 

 

盛り付けも上手く出来ましたでしょうか?

飲み物も用意しましたので、みなさん、食べましょう!!

 

   

 

 

 

みなさん、「甘くて、美味しい」と美味しく食べられ、

笑顔がこぼれていました。

 

 

 

 

 

みなさんも仮装され、いつもと違った雰囲気に

楽しまれていました

 

 

Related

関連記事

  • 2022/6/10

    本日の昼食

  • 2016/5/8

    母の日ですね(*^^)v

  • 2021/10/8

    デュランタ敬老祭

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。