2009.08.12

ハードな1日

フローレンス 室内レクリエーション 

今日は、入居者の皆様にとって忙しい1日となりました。 内容は  11:00~   納涼祭        14:00~   健康相談会                             です。

納涼祭ということで・・・ 何を作っているところかといえば 「たこ焼き」用の屋台です。 (雰囲気を大切に) 今回は昼食として行いましたので、「たこ焼き」「おでん」「焼きそば」などを 用意させていただきました。 もちろん、出店なんかでは 「ヨーヨーつり」「一円玉落とし」「輪投げ」など、皆さん童心に戻って 楽しんでいただけたように思います。 気がつけば 午後1時 「健康相談」の時間が近づいてきていました ので終了させていただきました。 午後2時からの 「健康相談」 いつもなら先生が来られる前にお集 まりの皆さんも、今日は時間が過ぎてから降りて来られました。 皆さん 「お疲れ様でした。」

Related

関連記事

  • 2017/12/25

    お誕生日会

  • 2013/12/24

    行事食

  • 2010/11/30

    12月★行事予定

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。