2012.08.27

バイキングに行って来ました。

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

  きずり逢花苑 特養2階です 8月22日 (水) 2階1名 3階1名 4階2名 合計4名の利用者様を バイキングにお連れしました       なんと・・ドリンクバー付きの770円  しかも・・無制限 いざ   苑を出発しレッッゴ バイキングに到着し 「 好きなの選んでいっぱい食べて下さいね」                   と 声かけすると・・ 「 え~良いの~嬉しいわ~ 」 と                             皆さん・・ドリンクも飲むわ飲むわ      お好きな物をチョイス・・  皆さん 美味しそうにチョイスされ       「 美味しいですか 」 と問うと・・  「 美味しいよ   と ソフトクリームをカップに入れるのを体験され 「 楽しいね 」 と    ワンプレート食べ終わって・・おかわりされる利用者様 職員も顔負けの食欲             鉄板でクレープを焼くと・・ 「 すごいな~ 」 と拍手を下さり                          「 ご馳走様 」 して 車に乗ると・・ 食欲旺盛の利用者様は、車に乗ったそばから・・「 お腹空いた~ 」 と 車の中は・・爆笑のうず 楽しんで頂けたのか 「 どうでしたか 」 と問うと・・ 「 また連れてってなぁ 」 と 言って頂けました 他 利用者様もバイキング楽しんで頂きたいな と 思っています・・           報告 特養2階  職員でした

Related

関連記事

  • 2012/9/16

    東京ドームに行きました

  • 2013/4/14

    夕食後の利用者様とのふれあい

  • 2023/4/25

    今日のレクリエーション♡

New

新着記事

  • 2024/4/26

    きずり農園🌱

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。