2020.08.09

ヒマワリが咲きました!!(・口・)//

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康クラブ 

こんにちわ!! 

梅雨が明けて本格的な暑さになりました。本日の温度は35度と、真夏です。

かわなべ健康倶楽部の前の花壇に6月に植えましたミニヒマワリが全て悲しい事に枯れてしまいました。。。

原因は、わかりません。。。。

 

 

ですが、なんと!!

去年植えたヒマワリがすくすく成長し花を咲かしてくれました。(^口^)/

 

 

一本だけでも綺麗に咲いてくれてよかったです!!(><)

 

Related

関連記事

  • 2015/3/26

    かわなべ健康倶楽部レポート(*^_^*)

  • 2009/12/19

    ながよし苑北ケアセンターの藤原幸美です。

  • 2008/6/13

    ながよし苑入所だより(2008年初夏)

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。