2020.09.12

フロアだより

特養あかしあ ブログ 

フロアだより

 

9月に入り、朝晩は少し涼しくなってきた今日この頃ですが

日中はまだまだ暑い日が…また豪雨の様な雨が降ったり

不安定な天候が続いていますね

 

今年はコロナウイルスの影響で納涼祭も中止になり残念でしたが

各フロアで『プチ納涼祭』を開催しましたよ~

 

お祭りの始まりですよー(笑)

 

 

かき氷も最高よ(^O^)

 

 

アイスクリーム&プチケーキ(^_-)-☆

 

 

 

 

何をたべようかなー(*^▽^*)

 

 

 

上手くできるかなー(#^.^#)

 

 

焼きそばもたべるわね

 

 

男前に撮ってやー(笑)

 

 

アイスクリームよー

 

 

楽しい夏の1日でした(^_-)-☆

 

          入所フロアでした

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2012/4/30

    3階 誕生日外出

  • 2012/6/17

    シャボン玉

  • 2016/6/15

    ミャンマー語って!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。