2018.03.24

ベトナム留学生送別会

行事 

 

昨年から日本の介護業界を救うべく、颯爽と現れたベトナム留学生。

日本語の研修も終了し、ついに、ベトナム留学生が旅立つ日がやってきました。

半年間・一年間と期間はバラバラですが、初めての国で難しい日本語を学び、ようやく本格的に介護の勉強のために旅立っていきます。

これから、ますます大変なことがあるかもしれませんが、あかしあで学んだ事を生かし、是非一人前の介護士として戻ってきてほしいと思います。

ほんとうにご苦労様でした。そして、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2021/5/30

    令和3年5月度 誕生日会 入所3F

  • 2019/8/7

    2階 おやつレク☆

  • 2018/5/24

    おやつレクリエーション  

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。