2018.11.21

マジックSHOW

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

 

 

こんにちは、4階です!

 

 

フロアで最近ご入居者様に好評なのが

 

 

マジックSHOWです(*^^)v

 

 

 

 

 

選んだカードをズバリと言い当てる

 

 

カードマジック、結び目が移動する

 

ロープマジック、増えたり減ったり、カップを

 

 

貫通してしまうコインマジックと、目の前で起こる

 

 

摩訶不思議な光景に、頭をフル回転されています。

 

 

そんな中でも、ご入居者様の目がまんまる(◎o◎)

 

 

になってしまうのが、その昔一世を風靡した超能力

 

 

スプーン曲げ~!!

 

 

 

 

 

念を込めるとひとりでに曲がっていく

 

 

スプーンに、

 

 

「えっ?どうして??」

 

 

「あら?なんで???」と、

 

 

思わずご入居者様が笑顔になられます(^^)

 

 

 

そんな風に脳を活性化させながら、笑って

 

 

元気になれるマジックのレパートリーを

 

 

増やそうと、こっそり練重ねている

 

 

今日この頃です(*^_^*)

Related

関連記事

  • 2013/8/23

    納涼祭に向けて

  • 2012/5/28

    カラオケ大会!

  • 2020/2/13

    施設長の大鳥です

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。