2010.07.27

ミュージックベルクラブ

軽費老人ホーム慈恵園 

 暑い日が続いていますが皆さん熱中症には気をつけてください さてさて今日はミュージックベルクラブ 題目は「こぎつね」です 外国の曲だと知って皆さん「そんなハイカラなもんできるかな?」 とおっしゃられていましたが ベルを握ったとたん真剣な表情になって一生懸命でした いつもは11月にある家族保証人懇談会に発表するのですが 来月の誕生日会で発表しようとおおはりきり 「私の担当は『ド』やからこれとこれやな」と前準備に余念がありません 職員の指揮のもとひとつひとつの音が音楽になりました 8月の誕生日会が楽しみです 「こぎつね」はイギリスの歌なんですって皆さん知ってました 入居者さんが教えてくれました

Related

関連記事

  • 2010/7/15

    ☆7月誕生日会☆

  • 2019/7/5

    七夕☆彡

  • 2021/3/22

    面会について

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。