2015.12.26

メリークリスマス(*^^)v

デュランタ平野 

みなさま、こんにちはラッキー 今年は12月だと言うのに暖かいですね太陽 デュランタ平野では12月25日にクリスマス会を開催しましたクリスマスクリスマス クリスマスバージョンにリビングも装飾。いつもと雰囲気が変わればテンションも上がりますね矢印上矢印上 そして、職員もコスプレを・・・笑 お食事は・・やはりお寿司です寿司 何が食べたいかお聞きすると必ず『お寿司』が出てきますkyu 今回のお寿司も皆様には大変、好評でしたょニコッ「もう、お腹いっぱいやわ」「色んな種類が入ってておいしかった」と ほとんどの方が完食されていました手 夕食を召し上がって頂いた後はケーキです!! どんなケーキなら喜んでもらえるか職員と何度も何度も話し合いました!! クリスマス当日に大量注文出来るのか・・ ケーキ屋さんに確認を取りながら人数分のケーキを予約し、いざ当日!! ケーキを配ると入居者様が「えらい立派なケーキやな」とリラックス 喜んで頂けて本当に良かったですheart何度も話し合った甲斐がありますねペコちゃん ケーキの後は・・・施設長サンタの登場です。みなさんがケーキを食べている間に着替えやお化粧をして準備を してくれていました。今回も付けまつげまつ毛をつけたのですが、当日の出勤女性は誰も付けまつげをつけた事がなく、 付け方が分からなかったんですが、敬老会の時に付けまつげを付けた経験のある施設長が「前はこれを付けてから、次にまつげを付けたかな」と・・女性職員よりも詳しかったのが面白かったですニコッ そして、いざ登場!!!! 今年もみなさん、大爆笑でしたょ!! 付けまつげ効果もあって目力がすごくて真正面から見ると申し訳ないですが吹き出してしまいました!! でも、大変お似合いでしたょあ 入居者様からも「似合うよ」「きれい」「やっぱり違うとこでも働けるよ」とちゅん そして、今年もサンタさんからプレゼントをお配りしましたプレゼント ↑照れた表情がとてもかわいらしいですねかわいい ↓こちらの方は施設長サンタを見て、ちょっと引いちゃってますね笑 でも、いい顔されてますね笑 今年も無事にクリスマス会を終える事が出来ました。 みなさま、ありがとうございますびっくり 最後に職員の記念写真 そして、今年も残すこと数日・・・・びっくり 今年一年も大変お世話になり、ありがとうございましたありがとうありがとう 来年もよろしくお願いしますじゅえるぐま よいお年をお迎えください(@^^)/~~~

Related

関連記事

  • 2015/11/5

    ハロウィン

  • 2020/5/14

    菖蒲湯

  • 2014/2/6

    デュランタ平野情報

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。