2009.07.27

リハより

メルヴェイユ リハ部より 

夏本番 ギラギラ太陽まぶしいぜ あれっ 私の太陽さんどこへ行っちゃったの 毎日すっきりしない天気が続きますねぇ~ 皆様いかがお過ごしでしょうか 7月ももうすぐ終わり 8月に入れば当施設の一大イベント“納涼祭”が開催されます 日時は、8月30日(日)  16時~(2・3・4階の入居者様)  18時~(5・6階の入居者様) 私は、今回初めての体験なので、わくわくの毎日です。 焼きそばに、ベビーカステラ、かき氷などなど……い~~~~~っぱい食べてよ 初めてといえば、今回の納涼祭では、リハビリテーション科として、 車椅子、クッション関係、他福祉用具の展示ブースを企画しています。 皆様の多数のお立ち寄りを期待して、こんなポスターを作っちゃいましたヨ 是非に見に来てくださいね お待ちしておりますです

Related

関連記事

  • 2013/4/1

    4月1日の本日の笑顔

  • 2009/3/5

    4Fより

  • 2008/2/11

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。