2018.09.25

リハビリ課だより~あかしあ祭2018~

入所介護 

日増しに秋の気配が濃くなってまいりました٩( ᐛ )و

 

9/16 (日)

 

今年もあかしあ祭が開催されました☺

 

 

 

リハビリ課はウォーリーのコスプレで参加させていただきました🎶🎶🎶

 

 

今年のあかしあ祭のスタンプラリーは特徴的な仮装をした職員を探すという内容です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

マイケル・ジャクソンとか、、、

 

 

刈り上げの女性介護士などなど、色々と賑やかなメンバーでした¥( ˆoˆ )/

 

 

 

今年のあかしあ祭のテーマは運動会ということなので

 

 

玉入れᕦ(�・_�・�・)ᕤ

 

 

 

 

 

射的、ストラックアウト、ダーツなど🎯

 

お祭りらしさもバッチリ出していきます😁

 

 

 

リハビリ課は巨大トントン相撲を作りました💪

 

利用者様も家族様も力強くトントンどころか

 

ドンドン、バンバンて感じで叩いてらっしゃいました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

この日のお昼ご飯は、運動会らしくお弁当🍱

 

とても見栄えが良く、

 

利用者様、スタッフともおいしくいただきました☺

 

 

 

スタンプラリー抽選会はリハビリ課で司会をさせていただき、

 

掃除機やポータブルDVDプレイヤーなどが景品として並びました😁

 

 

今年もご家族様や地域の方々のおかげで、

 

いつも以上に賑やかな環境の中で、利用者様もイキイキしていらっしゃいました👍👍👍

 

 

来年のあかしあ祭もしっかりと頑張っていきます٩(^‿^)۶

 

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

Related

関連記事

  • 2014/12/30

    入所介護 年末の行事

  • 2013/4/25

    マジックのボランティアさん

  • 2022/4/13

    お花見&日光浴

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。