2015.06.26

久しぶりの! ヘルパー奮闘記

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

みなさんこんにちわ楽しい 梅雨明け小雨が待ち遠しいこの頃、お元気ですか? さて、久しぶりのヘルパー奮闘記力こぶをお送りしますグッド 今回のヘルパーさんは、入職13年の大ベテランっ!! 片岡和美さんです。 【ヘルパー奮闘記 片岡 和美】 こんにちは。 梅雨に入りジメジメ雨 ムシムシした日汗が続いていますが、皆様体調はお変わりありませんか? 私達ヘルパーにとってもこの梅雨の時期は、嫌な季節トップ3に入っています。 ただでさえ汗かきなあせあせ私。 汗汗と雨あめとで見た目グチャグチャになっていますが、そこは水も滴るいい女女ということでご愛嬌ハート大小 一日の仕事を終え、今年6歳になった猫のぽんず(ぽんちゃん)ねこに癒してもらい明日に向けリフレッシュしています。 これから益々暑くなり、熱中症対策を充分にしながら元気に乗り越えていきますパンチ 皆様も体調に気を付けてくださいね。モグモグ     暑い日晴れ寒い日ゆき雨の日あめ・・・・毎日天候に限らずに利用者さまの お宅へ訪問するヘルパーさんはみんなパワフルですっ爆弾 片岡さんだけでなく、他にも話すだけで元気をもらえるヘルパーさん がながよし苑にはたくさんいます!! 今後もまたご紹介させていただきたと思っていますのでおたのしみにっ楽しい

Related

関連記事

  • 2015/5/10

    職員ボード大リニューアル大会っ(^o^)丿

  • 2020/2/10

    ながよし・かわなべの働く美ママ(^○^)

  • 2013/10/14

    平成25年度 「秋の外出」スタート!

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。