2008.04.07

事務より

メルヴェイユ 事務より 

桜も満開になり、12日のお花見たこ焼きパーティの時には 散ってしまうんじゃないかなぁ、と中庭を見ながら心配していましたら、 入居者様から『桜はええねん[:桜:]、たこ焼きが楽しみやねん[:おにぎり:]』 と、こっそり耳打ちされました。いくつになっても花より団子[:モグモグ:] みんなでわいわいおしゃべりしながら、 中庭でのんびりたこ焼きをつつくのがなによりの楽しみですもんね[:湯のみ:] 晴れるといいですね[:おはな:] ところで、春の日帰り[:路線バス:]バス旅行[:路線バス:]の詳細が決まりつつあります。  [:さくらんぼ:]4月20日 大阪城  [:さくらんぼ:]4月24日 淡路島  [:さくらんぼ:]4月27日 万博記念公園  [:さくらんぼ:]5月7日 万博記念公園  [:さくらんぼ:]5月8日 京都太秦映画村  [:さくらんぼ:]5月11日 花鳥園  [:さくらんぼ:]5月21日 海遊館  [:さくらんぼ:]5月22日 京都太秦映画村  [:さくらんぼ:]5月28日 USJ 入居者様に行きたい場所を選んでいただいて、今年はこうなりました 入居者様、ご家族様、職員で楽しんできます[:ラブ:] また写真をブログに載せますね。

Related

関連記事

  • 2023/10/28

    10月といえば?

  • 2014/12/29

    クリスマス会

  • 2013/8/25

    本日納涼祭!ただいま準備中!!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。