2022.04.18

今年もやってきてくれました!!

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

今年もかわなべ健康俱楽部にツバメがやってきてくれました。

昨年は残念ながらカラスにやられてしまいましたが、今年は元気に巣立ってくれますように!

利用者様もかわいい雛の誕生を心待ちにされております。

もしかわなべ健康俱楽部にお越し頂く機会があればご覧になって下さいね。

 

Related

関連記事

  • 2013/8/1

    毎月恒例のおやつ作り(かわなべ) 

  • 2014/4/11

    春真っ盛り!(^^)! そして、ながよし苑動物園開業?

  • 2013/5/27

    平成25年度春の外出【イオンモール堺北花田】

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。