2008.10.11

今後のブログについて

フローレンス 職員紹介 

今までは、施設長の私が頑張って書きて参りましたが・・・ やっぱり色使いのセンス文章のセンスにおいては、 若い女性に太刀打ち出来ませんでした ですので、今後は当施設のホープに任せることにしました 皆様、今後共よろしくお願います また、皆様のお声を数多くお聞きしたいと思い、右枠の 記事の題名を選んでいただくと記事の下段にコメントを 書き込めるようになっておりますので、当施設に関して のご質問、レクリエーション活動についてのご質問など ございましたら、お気軽に書き込みください。 確認させていただきました上、ご返答、ご公表させてい ただきます。 尚、当施設に無関係の書き込み、誹謗、中傷などの書き 込みつきましては、確認段階において削除させていただ きますので、ご了承ください。

Related

関連記事

  • 2009/3/4

    健康相談

  • 2008/7/15

    交流会

  • 2010/5/23

    毎週恒例(●^o^●)

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。