2008.07.17

介護より

メルヴェイユ 

北京オリンピックまで、あと1ヶ月[:ジョギング:]我がメルヴェイユ吹田もスポーツブーム到来です[:!:] まずは本日6階フロアにて歌体操を行いました[:ムード:] なじみの歌(水戸黄門やかもめの水兵さん等)に合わせて指体操や腕体操を楽しんでいただきました[:ラッキー:] 棒を使っての体操などで1時間みっちり体操されたからか皆さん一汗かかれていました[:汗:] これで基礎トレーニングはOK[:グッド:] そして毎週行っているのが風船バレーの練習です[:おはな:] 大きな風船が、あっち行ったりこっち行ったり[:るんるん:]やさしく 「ポンッ」 と上げられる方もおられれば、憎い誰かを思ってか 「ドカンッ[:!:]」 と風船をたたきつけられる方もおられ、風船相手に悪戦苦闘されながらも、笑いがあって皆さんイキイキとされています[:わーい:] 基礎トレーニングにバレーの練習[:!!:] 皆さん夏の暑さには全く負けられません[:上向き:][:上向き:] これで人生の金メダルに次いで二つ目のメダルゲット確実ですね[:祝:]

Related

関連記事

  • 2013/7/3

    紳士クラブ!? ~リハビリより

  • 2008/2/18

    相談部より

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。