2010.12.18

保育所園児さん来園

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

 12月15日(水) 10:30ごろ いつも交流をしていただいている近くの保育所園児さんが 遊びに来ていただきました。 先日慈恵園からボランティアクラブで作った雑巾を差し上げたので そのお礼にと、公園で拾ったどんぐりと松ぼっくりで作った 手作りのクリスマスリースをプレゼントしていただきました。 あいにく、この日は入浴日で全員の方が参加できませんでしたが かわいい園児さんのお歌や動作に入居者の皆様も お孫さんやご家族の事が思い出されたのか 素敵な笑顔をみせていらっしゃいました。 笑顔が最高です 「おじいさん、おばあさんこれからも元気で長生きして下さいね。 また来ますね。待っててね。」 園児さんにとっても楽しい思い出となれば幸いです。 いただいたクリスマスリースです。 慈恵園の玄関壁に飾らせていただきました。 ご来園の際は是非ご覧下さいね。 わずかな時間でしたが、入居者の皆様にとって素敵な時間を 過ごすことができたのではないでしょうか。 保育所先生方、園児さん本当にありがとうございました。

Related

関連記事

  • 2011/8/15

    納涼祭り

  • 2019/8/5

    模 擬 店☆彡

  • 2019/10/21

    秋の日帰り旅行

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。