2012.06.08

健康診断

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

 5月29日(火)健康診断 慈恵園では春と秋年2回入居者様の健康診断を行っております。 医療法人ラポール会青山第二病院(河内長野市)の皆様にご協力をいただきました。 検査項目は、採血、血圧、視力、尿検査、聴力、胸部レントゲン、心電図、問診などです。 痛くないようにお願いします 「右目からしましょうか。両目で見ないでね~。」 「右、左かな。」 「良く見えてますよ。」 「この音聞こえますか」 「う~ん このレントゲン車は最新式のデジタルレントゲン車だったそうです。 「この階段はきついよ~。」 レントゲン車の階段は毎回難所です 「深呼吸して下さいね。」 「えらいすんません。体大丈夫ですか?」 「大丈夫ですよ。」 医療法人ラポール会野尻診療所、医療法人ラポール会青山第二病院の皆様 お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。 入居者の皆様もありがとうございました。 お疲れさまでした。 秋にも健康診断がありますので、またよろしくお願い致します。

Related

関連記事

  • 2010/7/20

    書道クラブ

  • 2020/11/27

    雑巾贈呈

  • 2012/12/28

    クリスマス会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。