2008.03.20

入所だより(誕生日編)

ながよし苑|入所・短期入所 

iyufg.jpg 毎月のお誕生日会で御利用者へお渡ししていますプレゼントですが、平成20年4月からは好評の声をいただいていたいました、フォトプレートをリニューアルしてプレゼントしたいと思います。 以前に比べ大きな顔写真を載せる(貼れる)スペースがありますので、是非とも素敵な笑顔で『ハイチーズ』してくださいね!

Related

関連記事

  • 2011/10/27

    2011年 リハビリだより

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2008/3/20

    入所だより(誕生日編)

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。