2015.01.21

冬の盆踊り

特養あかしあ ブログ 

皆さんこんにちは 相談員の岡田ですわらう
入居者様のご家族が盆踊りの歌い手をされているということで、 1月11日(日)に太鼓、三味線、ギターや踊り子さん等、つがる会の方がボランティアで披露して下さいましたゆう★
始めは入居者様も手拍子で参加していましたが… 踊り子さん達が出てくると一緒に踊りたくて体がうずうずしてきましたニコッ 車いすでも輪に入り盆踊りkyu ついには車いすから立ち上がり歩いて盆踊りに参加されましたあ 息子様との2ショットセリザワさん入居者様は感無量の表情で涙を浮かべていましたkyu ワシも記念写真を撮ってほしいとのことでパシャリDocomo118 つがる会の皆様本当にありがとうございました やっぱり生の歌声と演奏は迫力がすごいですやったv さぁ夏の盆踊りに向けて練習だ!!!
生活相談員 岡田よりブー

Related

関連記事

  • 2013/6/15

    ☆内部研修☆

  • 2021/11/1

    看護部より

  • 2014/8/26

    納涼祭♪

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。