今年も暑さが猛烈ですね。

 

コロナの影響でなかなか開催されていなかった花火大会や盆踊り大会などが

4年ぶりに開催などと夏らしい行事があちこちで行なわれていてますね

  少しは日常が戻ってきたように感じてうれしくなっています。

でも油断は禁物!!体調管理はしっかりしていきましょうね。

 

私はといえば、花火大会もテレビ中継があり、涼しい部屋で楽しんだりしています。

 

伝統ある花火大会になると若かりし頃のデートを思い出したり・・・・。などなど。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

 

 淀川花火大会 自宅より

 

Related

関連記事

  • 2009/5/28

    2009年居宅介護支援(新生モード)

  • 2022/5/23

    ミニヒマワリの種を植えました(*^口^*)

  • 2019/3/21

    通所リハビリでのお楽しみ

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。