2016.03.26

太鼓でおまつり気分、春気分(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

  嬉しいみなさん、こんにちわ    今週の入り、冬将軍冬将軍が忘れ物を取りに戻ってきちゃいましたね悲しい    この冷え込みで咲きかけた花のつぼみも・・・ちょっとまったぁバッド状態ですあせあせ    来週にはこの冬将軍さまにも退散パーいただけそうなんで、もう少しの辛抱ですよ!!    さて、今日はかわなべ健康倶楽部で行われたイベントの様子をご報告です鉛筆2             昨年にも来てくださったちびっこ和太鼓の『美鼓人』さんです太鼓     元気いっぱいの子供達にパワーをたくさんもらえることもあって     利用者さまにも大好評です人気人気                            太鼓だけでなく、笛笛での演奏も披露していただき「ひなまつり」ひなまつりや、「かごめかごめ」鶴亀      など、懐かしい曲で癒され太鼓の力強い演奏にパワーをもらえた時間でした拍手                      ながよし苑の創立20周年記念祭も出し物に太鼓が候補に挙がっているようですよ~ちらり       まだ決定ではないのでどうなるか?は、乞うご期待ですっ!?       両施設ともに毎年恒例、春のお花見外出がまもなくスタートします。お花見       そちらの模様もお届けしていきますのでお楽しみに~るんるん             

Related

関連記事

  • 2015/5/4

    お久しぶりの海賊版ですぅ(●^o^●)

  • 2015/6/6

    弁当男子ですっ(=^・・^=)

  • 2014/11/29

    号外っ!(^^)! ながよし苑ロビーはクリスマスパーティー♡

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。