2021.05.07

子供の日

菜乃花 特養 

こんにちわ

 

本日は、子供の日

 

と言うことで、皆様童心に帰り遊んでみました。

 

上手にできるかしら(-_-;)

 

ハイ!出来ました!手の方が気になります(;'∀')ww  スミマセン・・・後で洗いましょうネ💦

 

こちらの利用者様は・・・手が汚れて嫌そうな顔ですね。でもいい手形です!!☻

 

続いては、ハイ!

決め顔頂きましたww(笑)

 

 

最後に!いい笑顔です!!

 

皆様おもいおもいの手形が完成しましたー(^^♪

 

さてさて、遊んだらお腹が空いてきましたー

 

てなわけで

 

いつものおやつより豪華な金箔付きのおやつでーす(*^^)v

 

以上、特養4階からでした。

Related

関連記事

  • 2020/6/21

    夢を叶え🍀3階❣

  • 2024/5/15

    特養 4階

  • 2022/5/8

    特養7階 母の日

New

新着記事

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

  • 2024/5/7

    菜乃花 研修の様子

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。