さわやかデイサービスです!(^^)!

 

少しずつ秋を感じられるようになりましたね(*^_^*)

かわなべ健康倶楽部前の歩道にも木蓮の花が咲きました。

とっても可愛いですね・・・  癒されます( *´艸`)

 

さて今回は『箸つかみ競争』を行いました。

なかなか小さい物を掴むのが難しくなって来られた方もおられます。

つるつる滑る碁石でなかなかつかめません・・・

でも競争と言ってもゆっくりゆっくりでいいんです。

これからもいろんな事にチャレンジしていきます(^^)/

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/8/21

    銀杏が・・・

  • 2019/3/21

    通所リハビリでのお楽しみ

  • 2023/11/30

    11月も終わりですね

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。