2011.08.08

居宅より   花火

メルヴェイユ 居宅 

  線香花火がほしいんです 海へ行こうと思います 線香花火を下さい 一人ぼっちの私に  って吉田拓郎の歌がありましたと書くと歳がわかります メルヴェイユ吹田の屋上から8月8日になると、北に弁天さんの花 火大会の打ち上げ花火が見え、南に水都祭 ?十三の花火大 会の打ち上げ花火が見えます 夜空に華やぐ大きな大輪の花火の写真を載せたいのですが・  ・ ・ ・生憎その前日にこれを書いていますので線香花火で失礼致 します

Related

関連記事

  • 2022/8/24

    暑い夏を乗り切りましょう!

  • 2008/8/4

    事務より

  • 2013/4/30

    お買いもの♪ ~3Fより~

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。