2011.12.11

希望の丘菜園

特養あかしあ ブログ 

皆さんこんにちは、寒さが厳しくなるこの季節、風邪などひいていませんか 希望の丘の職員、入居者様はみんな元気ですよ 希望の丘菜園も寒さに負けずすくすくと育っています カリフラワーもこんなに大きくなりました 収穫が楽しみ 全体を見るとちょっと寂しいですが・・・ これからもどんどんお花や野菜を植えて、観て、食べて楽しみたいと思います 12月に入りグッと冷え込む日が多くなりました      決してこの様な格好で外に出ないでください          寒いです風邪ひきます何より恥ずかしいです(正面は過去ブログ参照) 皆さんは風邪をひかないように暖かい服装で希望の丘まで遊びに来てください                                      キャサリンことキャシー岡田より

Related

関連記事

  • 2011/10/2

    生活相談員リニューアルオープン!

  • 2017/8/14

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

  • 2022/3/11

    希望の丘デイサービスセンター便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。