2014.12.30

年末特大号っ~と題してお送りいします(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

みなさんこんにちわっ嬉しい 2014年度も今日を入れてあと2日カレンダーとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回は2014年度ラストラストということで年末特大号っムードと称して 「クリスマス会クリスマス、「餅つき大会もちつき2本立てチョキで しめくくらせていただきたいと思いますパソコン まずは先日12/24,25日の2日間で行われた「クリスマス会クリスマス」の模様からご覧ください見る 今年のクリスマス会は、2Fチーム赤い旗 3・4Fチーム、青い旗通所リハビリチーム、 赤い旗かわなべチーム青い旗と別れてそれぞれで行いました。 各フロアー、部署ともにプレゼントプレゼントのラッピングハサミや飾りつけリボンの準備から職員も楽しみラブラブ おやつにケーキケーキを作った部署などもあり、利用者さまにも喜んでいただいたようで大成功でした祝 毎年、プレゼントを考えたり、出し物に思考をこらしたり、職員自らが楽しめないと利用者さまにも当然楽しんでは いただけないっ!という職員一人男一人女の思いハート大小は利用者さまの笑顔ウィンクとなって返していただき、 また明日のパワーパンチにつながる右斜め上 そんなちょっといい連鎖矢印左右を生み出すイベントカメラのひとつだなと改めて感じました。 続きましては12/28日、つい先日に行われたこちらも年末恒例行事、「餅つき大会もちつき の模様ですっモグモグ 今回もながよし苑、かわなべ健康倶楽部合同で午前の部スペード、午後の部ダイヤでの開催となりました。 「よいしょっー、よいしょー」プシューと、掛け声もみなさんもう慣れたものでしたよっびっくり ついたおもちは利用者さまの手でまるめていただき、 おやつにはぜんざいぜんざいとして召し上がっていただきました。フォーク また、お鏡もちも作成し、ながよし、かわなべ共に1Fへ飾らしていただきました~手  この「餅つき大会もちつき」   をもち、2014年度の行事は全て終了となりました。  ついたおもちおもちをほおばりながら、私達も今年1年の反省冷や汗や来年に向けての新たな目標楽しいなどに思いをはせたり・・・  私達職員は 「We will value this encounter」  わたしたちはこの出会いを大切にしますっヤッタv  と、いう言葉を胸にご利用者さま一人男一人女に寄り添えるようにじ情熱を持ちきらきら、  頑張ってまいりますので来年もどうぞこのながよし苑、かわなべ健康倶楽部を  よろしくお願いいたします。おねがい  それではみなさま、どうか良いお年をお迎えください。さよなら      

Related

関連記事

  • 2018/4/21

    通所介護便り

  • 2018/3/1

    梅を観に行きました!

  • 2019/12/31

    今年も1年・・・)^o^(

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。