皆様、こんにちは 

4月に入りブログ担当が変わりました。

それぞれの担当者が各部署の楽しい行事や日々の

ご様子などをお伝えしていきたいと思います。

今回は、さわやかデイサービスからです。

 

<お花見>

藤井寺市内の桜を見に行ってきました。

満開の桜に利用者の方々も満面の笑顔でした

 

<日々のご様子>

毎朝、集団体操の中で100%勇気の音楽に

合わせて腰掛タップダンスを行っています。

最初は音楽のスピードが速くてなかなか

ついていけない方が多かったのですが、

今では皆様しっかり足が上がっています。

 

毎日のレクリエーションも利用者様と一緒に

職員も楽しませて頂いています。

 

今後も楽しい行事等、ご報告させて頂きます。

Related

関連記事

  • 2020/8/2

    令和2年度 納涼行事

  • 2024/1/5

    今年も宜しく🌺🎍🌺

  • 2018/3/1

    梅を観に行きました!

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。