こんにちは、2F職員の森岡です。 12月26日は、2Fのスペシャル忘年会でした。 いつもの昼食と違って 2Fの全ご入所者さまがひとつのユニットに集まって、 職員も一緒に大勢でワイワイと昼食を頂きました。 いつもよりおしゃべりされている方や、 ちょっと緊張しながら召し上がっておられる方など 良い意味で、いつもの雰囲気とは全然違いました。 職員の食べているものに 「それ、美味しそうやな~」 とか、 「私の食べる?」 など、いつも以上に楽しく、話が盛り上がりました。 そして、メインの余興・・・ 職員の一人一芸!! 職員も楽しみました!!! けん玉や手品、 少しすべり気味の『あたりまえ体操』、 フロアリーダーによる歌と踊り!! そして、二人羽織(これが一番ウケてました!) グラスで演奏するグラスハープは、 皆様初めてご覧になられた様で とても喜んでおられました。 最後に、クリスマスプレゼントとして アルバムをプレゼントしました。 これからそのアルバムに、 たくさんの思い出を私達と共に 増やしていけたらいいなあと思います。 以上、2Fからでした。

 

Related

関連記事

  • 2011/7/10

    4階より   メイクアップセミナー

  • 2021/12/3

    ハローウィーンからクリスマスへ

  • 2022/10/4

    ハッピーハロウィン!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。