2017.08.14

恒例ドッグショー!

特養あかしあ ブログ 

 

関空ペット総合学院からワンちゃん犬たちが来てくれましたハート

毎回皆さま楽しみにされているので、

今回も大歓迎ゆう★でした。

 

 

犬好きの方もそれほどでもない方も

このワンちゃんたちに触れ合うと

自然と笑顔がこぼれます笑顔

 

 

しっかりと見つめあっていますね笑顔

 

 

 

担当の学生さんの足にぴったりと寄り添い

指示を一生懸命聞いていますね耳

本当におとなしくてお利口さんですmoe

 

 

マルチーズマルチーズのマルちゃんは真っ白でふわふわでいつも大人気ですちゅん

 

 

少し暑いのか舌が出ていますねペコちゃん

 

 

サラフワの毛並みを触っていると

気持ち良さそうにしてくれますヤッタv

 

 

次回は冬ごろ冬になりそうです

それまで利用者様もワンちゃんも元気に過ごして

また会いましょうきらきら

 

Related

関連記事

  • 2010/12/26

    12月のホーム喫茶

  • 2017/5/18

    ☆デイサービス便り☆

  • 2020/3/9

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。