2015.08.08

慈恵園の納涼祭に参加しました♪

特養あかしあ ブログ 

こんにちはきらきら 今回は慈恵園の納涼祭へ行ってきましたゆう★ 夕方から参加の職員と合流ですゆう★ 美味しいビールも矢印上美味しい焼き鳥も矢印上美味しいおでんも矢印上たくさんごちそうになりお腹いっぱいてれネコ笑 お腹もいっぱいになったところで、恒例の盆踊りですわーい 私ごとですが、去年はいまいち踊れずリベンジに燃えていた広報担当なのですが・・・ 今年は無事に2曲踊りきることができましたきゃvネコ 今年も、去年輪の中心で踊っていらっしゃった男性利用者様にお会いする事ができ 参加した職員がほっこりする場面もありましたゆう★ そしてそしてDocomo108Docomo108 8月30日は希望の丘の納涼祭です!! ぜひ遊びに来て下さいね晴れ                                  広報担当でしたわらう  

Related

関連記事

  • 2022/4/2

    看護部より

  • 2018/3/20

    ☆デイサービス便り☆

  • 2018/1/16

    フロア便り☆★

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。