2011.09.06

敬老の日バイキング

軽費老人ホーム慈恵園 お食事 

 皆様こんにちは 9月6日(火)敬老の日バイキングを 開催いたしました。 今回の主なメニューです。    絹揚げのネギ味噌チーズ焼き  ぎょうざ       エビフライ      鶏竜田揚げ さつまいもサラダ、茄子のお浸し等々 やはり、エビフライ、ぎょうざなどは大人気でした。 ある入居者の方(98歳)は、「今日は食堂に行かない、食べたくない。」と おっしゃっていたのですが、「ぎょうざがあるよ」と聞くやいなや、 頑張って食堂までお越しになり、5個ほどぎょうざを召し上がられました。 (もちろん他もちゃんと召し上がられました。) お食事風景 「いただきます~。」    初めて参加されました。(92歳)いかがでしたか?       お食事中すみません。                 皆様おいしそうに召し上がっておられました。 栄養士さん、厨房の皆さん、お疲れさまでした。 ありがとうございました。 今年のバイキングは、残すところあと1回 クリスマスバイキングのみとなりました。 皆様楽しみにしててくださいね。

Related

関連記事

  • 2021/2/4

    節分豆まき

  • 2016/10/24

    10月度お誕生日会

  • 2013/7/4

    七夕バイキング&七夕飾りつけ

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。