ケアハウスとデイサービス合同敬老会をやりましたー

 

IMG_2430.JPG

まず、はじめに『子連れ狼』舞台に乳母車が上がらず

 

いつものケアハウスらしいドタバタ劇となりました。

 

いい感じでしたよ。

 

 

IMG_2442.JPG

 

IMG_2432.JPG

こちらは昨年も来ていただき、楽しかったと

 

アンコールをいただきました。吉本のモンブラン

 

さんでーす。やっぱりプロですたのしかったです。

 

その上、好青年の良い人なので頑張れーです。

 

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

 

IMG_2445.JPG

最後は職員による昭和歌謡ヒットパレードです。

 

懐かしのピンキーとキラーズにご入居者にも大喜び

 

だった気がします。(^_^;)

 

IMG_2448.JPG

次は美空ひばりの『真っ赤な太陽』です。見えるか

 

見えないかは皆様次第ですが… 誰よりも楽しく

 

踊ってまーす。

 

IMG_2451.JPG

飛び入りで往診中のちょっとファンキーな篠原先生が

 

登場。3番までしっかり熱唱… 少々声も枯れ気味で…

 

それでも今日1番の盛り上がりに先生サンキューです。

 

IMG_2457.JPG

16日は敬老のお祝いでご馳走をいただきました。

 

皆様に満足いただけたと思っております。\(^o^)/

 

Related

関連記事

  • 2016/6/7

    歯は大事!

  • 2015/8/1

    夏といえば~

  • 2011/9/30

    ひげダンス

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。