2014.09.16

敬老会開催

デュランタ平野 

朝晩はめっきり涼しくなってきましたね寒い 体調崩されていませんか? さて、デュランタ平野では9月15日に『敬老会』を開催させて頂きました(*^^)v まずは、施設長からのあいさつ
今年は卒寿の方が1名、米寿の方が3名、傘寿の方が1名、計5名の賀寿者の方がおられましたおめでとうおめでとう あいさつの後はデュランタ平野がオープンしてから少しづつ撮り溜めてきた写真のスライドショーを見て頂きました写真 「あ、私が写ってるわ」や「こんな事もあったねぇ」「懐かしい」など同席の方々と話が弾んでおられました聞き耳を立てる 職員による二人羽織りも披露    男性職員めちゃくちゃに されてます笑 職員は「もっと白く塗ってやぁ」と声かけますが入居者様は「かわいそうに・・」と泣く 入居者様は優しいですねBubba
出来上がりが・・・コレ↓↓   どうですか??きれいなお姉さんになりましたょ笑笑
このあとは、みなさんお待ちかねの昼食『ちらし寿司』です嬉しい嬉しい今回は【海老いくらちらし】か【かにちらし】の好きな方を選んで頂きました。今回、どちらにするか聞き取りを行った際、みなさん「ちらし寿司は好きやわ。楽しみ」の声が大多数でした◎香織アート◎ 実際に召し上がって頂いた際も「おいしいわぁ」「お腹いっぱい」「お寿司が食べれて嬉しい、良かった」と喜んで下さいましたラブラブ
  ランチョンマットや箸袋も職員の手作りです。  これまた、みなさん「よく折れてるね」や「きれいやなぁ」と喜んで下さり「持って帰って飾るわ」と仰って、持って帰られた方もおられました感謝感謝  喜んで頂けて本当に良かったですハート大小 食事後はデュランタ平野から皆様にささやかな贈り物をさせて頂きました。もちろん職員の手作りカード付きです◎香織アート◎


カードも「よう出来てるねぇ」と喜んで下さいましたundefined 来年もまた、皆様と一緒に過ごせますように・・ヽ(^。^)ノ

Related

関連記事

  • 2021/12/2

    たこ焼き屋 デュランタ平野店 開店!

  • 2014/1/31

    デュランタ平野

  • 2022/1/26

    R4.1月 お誕生日

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。