2023.10.25

敬老会

こんにちわ。

 

報告が遅くなりました

 

 

皆様、お一人ずつの写真撮影と、

プレゼントとして水筒をお渡ししています。

 

     

 

 

 

今回は、”紅芋バームクーヘン” 

味わって頂きました。

 

 

1つが大きいので1/4ずつにカットして

配膳してます。

 

 

 

 私、こんな大きいのん、

  よ~食べられへんわ~ 」

「 こんなん食べたら、晩ご飯、

  食べらへんようになるわ~ 」と、

 言われてましたが、しっかりと食べておられ、

 満面の笑み を浮かべておられました。(^_^)v

 

 

 

 

 

これからも よく食べよく笑い

毎日が、健康で過ごせますよう 

心よりお祈り申し上げます! 

職員一同

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。