2018.09.09

敬老会

デュランタ平野 

台風や雨で、落ち着かない日々が続いていますが、

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

デュランタ平野では、敬老会を行いましたので

 

そのご報告をさせて頂きます。

 

敬老会のメインは、やっぱり食事です^^

 

今回は、皆様のリクエストにより助六寿司にしました!

 

美味しいものを食べている時は、皆さま集中されています^^

 

「おいしいね~」と喜ばれています^^

 

最初に敬老会と挨拶させていただきましたが、

 

「今日は特別な日か?」と、笑顔でおっしゃられる方も^^

 

デザートには紅白まんじゅうと、

 

記念品として入浴剤をプレゼントさせて頂きました。

 

美味しい物を食べた後は、駐車場に集合!

 

敬老花火大会です^^

 

この日は雨が降ったり止んだりの嫌な空模様でしたが…

 

皆さま日頃の行いがとってもよろしいようで、

 

花火の間は、雨は降りませんでした^^

 

窓から特等席で、花火を見ておられる入居者様も!

 

最後はナイアガラで〆です^^

 

職員入居者様共に、来年も揃って敬老会が出来るように、

 

一年お元気に過ごして頂きたいと思っています^^

 

 

皆様が屋内に戻られた瞬間に、雨が見計らったかのように

 

降ってきたのは、職員の日頃の行いは関係していない事だけは

 

お伝えさせて頂きますm(_ _)m

Related

関連記事

  • 2022/4/1

    デュランタ平野事業転換について

  • 2021/12/2

    たこ焼き屋 デュランタ平野店 開店!

  • 2020/5/14

    菖蒲湯

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。