2015.01.27

新卒内定者のみなさんです。

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちは、メルヴェイユ吹田の塩見です。 先週の土曜日、梅田のヒルトンホテルで 行われた新年会に、今春入社予定の 新卒内定者の皆さんも参加されました。 私たちの仲間として一緒にお仕事するのは 2か月ちょっと先で少し早いのですが お披露目させて頂きます♪ 本日は1名欠席でしたが、 来春から4名の仲間が加わります。 既存の職員共々、宜しくお願い致します。  

Related

関連記事

  • 2014/7/29

    新しい施設のパンフレット用の写真を撮影しました。

  • 2015/8/29

    ☆納涼祭☆

  • 2011/9/5

    リハより   納涼祭~職員のダンス~

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。