2020.05.27

新型コロナウイルス

特養あかしあ ブログ 

緊急事態宣言が解除され、少しづつ人の動きもあり、

新しい生活様式を取り入れた生活を送ることになりますね。

 

希望の丘でも、感染防止対策として、マスクの着用はもちろん、

玄関先の消毒マット、消毒、体温測定など継続中です

家族様の面会も自粛して頂いています。

 

感染防止として、河内長野市や大阪府からマスクを頂きました

マスク不足なので、とても助かっています

 

この写真は一部です

 

また、河内長野だんじり4地区連絡会様から

消毒用スプレーを頂きました

 

 

施設の消毒に使わせて頂いています

 

堺市にある、とびばこパンで有名な

『パン ド サンジュ』様からは、職員全員に

きんきゅうじたいラスクを頂きました

 

 

 

 

 

 

地域の方々からのご支援があり、

本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

新型コロナウイルスは、まだまだ予断を許さない状況ですが、

利用者様の体調管理に努めながら、職員もがんばっていきます!!

  

                            ☆ケアマネより☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/5/17

    デイサービス便り☆彡

  • 2009/12/22

    ゆず湯と園芸クラブ(キヌサヤ編)

  • 2018/8/22

    ギャラクシーゼリーIN SUMMER 2018

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。