さわやかデイサービスです!(^^)!

 

今年もあと2週間ほどになりましたね(・´з`・)

今日は来年の干支のお飾りを作って頂きました。

これはまだ製作途中です。

出来上がったらまたご覧いただきます。

今回はとっても細かな作業になりました。

とっても可愛い飾りができました。

きっと新年利用者様宅でゆらゆらと飾られていると思います(*^_^*)

 

 

Related

関連記事

  • 2019/9/25

    新シリーズ 「あねご」 ながよし苑編

  • 2015/4/8

    ながよし苑 季節の便り(*^_^*)

  • 2022/11/13

    トランプ 七並べ

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。