2015.02.06

新春輪投げ大会&豆まき

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

①1月29日正月新春輪投げ大会正月 まずは施設長より開会の御挨拶 「みなさん、ぜひ輪投げに参加して下さいね力こぶ   でも無理はしないで下さいね。」 このような感じ矢印で白いラインから輪輪を投げます。 数字の目標めがけて輪を投げ、 輪が入った所の数字の合計点を競います。 多くの方に参加していただきました。 さあ、輪投げ大会のはじまり~ゆう★ 皆様結構真剣に投げられてます真剣炎 見ていると出来るかなと思うのですが、実際に投げると難しいです。 足元に不安がある方も、頑張っていただきました。 でも中にはこんな投げ方もびっくり ラインを越えすぎてます~うさぎ そして 優秀な成績を修められた皆様優勝トロフィー  きらきらおめでとうございますきらきら 参加していただきました皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。 来年もぜひ頑張ってくださいね 節分2月3日節分豆まき節分 今年の年女の皆様ひつじ(96歳、84歳) 鬼おにさん登場鬼 思いっきり豆投げちゃって下さい。   邪気払いまくりゆう★ 鬼「参りました~。ご勘弁を~泣く 職員の方が遠慮なく投げてるようなちゅん 皆様に笑っていただいて何よりですゆう★ ありがとうございました。 この一年の無病息災をお祈り申し上げます感謝  

Related

関連記事

  • 2014/5/26

    5月度誕生日会&健康診断

  • 2017/3/19

    3月度お誕生日会

  • 2020/1/16

    1月度お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。