2012.01.31

新春輪投げ大会&水間観音

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

 皆様こんにちは ①1月26日(木) 新春輪投げ大会を開催いたしました。 目標より2m(上の白いライン)と3mから離れて輪を投げます。 輪が入った所の数字が点数となり、合計点を競います。 合計で38名の方に参加いただきました。 立って投げるには不安のある方も参加いただき、 頑張って投げていただきました。 皆様、結構真剣に投げられてます。 2mからは、輪が入る確率が多いのですが... 慈恵園最高齢(98歳)の女性の方も参加いただきました。 3mから投げるのは、難しく「入らんわ~」だったそうです。 手に汗握る接戦 輪が入るごとに歓声があがります 中央にいらっしゃる方が今回の優勝者です。 初めて優勝されました。おめでとうございます 「わし、優勝したで~。よかったな~。」とおっしゃっていただきました。 皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。 来年また優勝めざして頑張って下さいね ②1月27日(金)水間観音お参り 大阪府貝塚市にあります水間寺(水間観音)へお参りに行きました。 5名の方が参加されました。 慈恵園から車に乗って約40分で到着~ 寒かったそうですが、お参りする方が多かったそうです。 本堂へ 何をお願いされたのでしょうか。 願いがかなうと良いですね。 聖観音像の前で記念撮影

Related

関連記事

  • 2019/4/15

    春の日帰り旅行

  • 2011/6/28

    しまラ―&6月度誕生日会&法話

  • 2010/7/20

    お菓子作りクラブ

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。