2013.03.30

春が来た

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

 暖かくなったり寒くなったりと

日中の寒暖の差も大きい今日この頃

2週間前あたりからメルヴェイユ吹田の桜ちゃん達も

花開き始めました

そして今朝・・・

中庭のしだれ桜が嬉しそうに綺麗に可愛く開花し

蕾ちゃん達もぷくぷくと大きく膨らみ

今にも はじけそうで満開寸前です

真っ青な青空に綺麗なピンクの桜ちゃん

     いつ撮るの

     今でしょ





正面玄関前の桜ちゃん達も満開です

満開の桜を見ると元気が出ますね~~

春本番 楽しみましょ

という事で、メルヴェイユ吹田では、4月・5月に

日帰り旅行を予定しています 楽しみ

皆様、まだまだ寒暖の差が激しいようですので

お身体ご自愛ください


Related

関連記事

  • 2013/12/25

    メリークリスマス!!

  • 2019/5/6

    ジクソーパズル

  • 2012/1/23

    4Fより    新年の催し(^^♪

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。