2020.04.01

春が来ました!

メルヴェイユ 居宅 

春らしくない春が来ました。先の見えない不安に襲われているこんな時だからこそ普段の生活を見直したり、

本当に大切なものについて考えたりするチャンスかな、と思ったりしています。

 

部活や遊びに夢中になって家にいることが少なくなってしまった子供達と久しぶりにゆっくりと過ごす週末、

一緒にご飯を作ったり、色々な話をしたり。子供達が小さかった頃を思い出します。

 

こんな時だからこそ、ささやかな喜びをしっかりと胸に刻みたいと思います。

頑張りましょうね!皆さん!

座ってお花見はできませんが、岸辺駅周辺の桜は綺麗に咲いています。

Related

関連記事

  • 2020/1/14

    吉志部神社のどんど祭り

  • 2009/7/9

    デイサービスより

  • 2017/11/28

    紅葉 飾り付け 

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。