2011.07.18

暑さに負けない

メルヴェイユ 

皆様、体調は崩されていませんか とにかく 暑いです 脱原発とか節電とかテレビや新聞で報道されてますが、高齢者の方々は、 無理をせず、エアコン等で涼をとって下さいませ  暑い夏、水分補給が とても大事なのですが、甘い飲み物は組織細胞の水分補給には 反映されませんので、やはり麦茶ですね  涼しいお部屋で熱いほうじ茶を飲むのも身体には良いので・・・ 日焼け止めを塗っているのですが、どんどん色黒になっていきます これも在宅ケアマネの勲章だと思い頑張って走り回っています が・・・ きっと私 シミだらけの おばあちゃんになると思います

Related

関連記事

  • 2020/2/28

    ~フロアの日常~

  • 2016/1/17

    happy☆birthday★5階★

  • 2017/5/23

    デイサービス 母の日の花作り

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。