2020.02.28

~フロアの日常~

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちは、5階です

 

5階では日々の暮らしのなかにもちょっとした楽しみや

彩りを感じて頂きたいと、お風呂のときに使える入浴剤を

準備しております

 

5階は女性のご入居者様も多いので、華やかな香りや

綺麗な色のものに触れると皆さま表情が輝きます

 

現在は3種類を置いていますが、季節ごとに変更していく

予定です。

 

 

そして、いまの一番人気は「にごり湯・さくらの香り

色合いもピンクで可愛らしく、さくらのほのかな香りが

女性陣の票を集めました

 

 

これからも皆さまの笑顔のため、細かなことにも工夫を

していきたい5階でした

Related

関連記事

  • 2014/8/13

    8月のぽんちゃん(・  ∀  ・)

  • 2016/1/9

    イルミネーションを見に行ってきました♪

  • 2023/7/10

    7月7日は七夕🎋

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。