2021.03.01

最近のわたし

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

6階の斉藤です。

 

 

 

コロナ禍の中、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、ソフトボールを尼崎市のチームに入って

 

 

 

試合や審判を行っていますが、去年は、

 

 

 

中止になった試合も多かったです

 

 

 

今年は、チームのユニフォームが新しくなり

 

 

 

頑張ろうと思っています

 

 

 

審判のほうは、難しくて毎回、

 

 

 

反省してばかりですが、

 

 

 

前向きに向き合うつもりです

 

 

 

趣味で塗り絵をするのですが、

 

 

 

去年の12月の誕生日に150色の色鉛筆を

 

 

 

友人にリクエストして頂きました

 

 

あまりにも色が多くて全色は

 

 

 

使わないかもしれません。

 

 

 

あと、1年に1~2回は、東京に行って

 

 

 

歌舞伎鑑賞していますが、去年の1月は、

 

 

 

観る事ができましたが、市川團十郎白猿の

 

 

 

襲名披露公演が延期になり、

 

 

 

今年の1月公演は残念ですが行きませんでした

 

 

 

今年の1月に大阪松竹座の坂東玉三郎舞踏公演は

 

 

 

近くなので観てきました何時になったら、

 

 

 

東京で歌舞伎が観る事ができるのかなと

 

 

 

早く、市川海老蔵親子の舞台を

 

 

 

観たい今日この頃です

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/4/29

    長寿ご飯の日

  • 2023/9/5

    9月のお庭カフェ

  • 2019/7/13

    中国レポート!!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。