2024.02.29

最近のブームは歌

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

2階スタッフ川口です。

 

寒かったり、暖かかったりと体調管理が難しい今日この頃ですが、

 2階の朝日ヶ丘の最近のブームは歌になっております。

 

 ご入居者様3+職員で山茶花の歌や故郷、上を向いて歩こうなどなど

今週は富士山とりんごの歌も追加し、

一緒に歌ってカラオケ大会で盛り上がっています。

 

 また、33日のひな祭りにスタッフが折り紙を作ってくれました。

四角の箱から出てくる折り紙のお雛様からお内裏様、

三人官女などなど細かい作品にご入居者の皆様も

「すごいね!」と大好評です。

 

Related

関連記事

  • 2008/7/17

    介護より

  • 2013/8/31

    旬だより ~葉月

  • 2015/2/23

    デイサービス コンサート

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。