2024.04.05

桜が綺麗で、ご飯が美味しかったので♡

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のお昼ご飯が”お花見弁当”でした(*´艸`*)

 

 

 

ボリューム満点で 美味しかったです!!

 

お外で食べたいね♡!!!との会話が弾み♪

 

お天気もまずまずよかったので、桜の写真撮影会も行っちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

 

桜の木の下で 🌸 最高に良い写真が撮れましたーーーー!!!

 

今週、来週と写真撮影会はしますので皆様一緒に桜&春を楽しみましょう!!!!

 

Related

関連記事

  • 2022/6/4

    キックボーリング&きずり農園情報!!

  • 2010/6/15

    すずらんの会 p(’U’)9エイエイ オオwwww

  • 2014/2/20

    レクのお時間ですよ(^o^)

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。